さぁ。腹を揉もう!

はいさい。(沖縄?

セルフ ブラック企業のオーナー。Jiranaaです(←?

寝不足でもあるのですが、今月の初めから飲んでいる、「自家感作性皮膚炎」のために、飲んでいた「抗アレルギー内服薬」が、危機的に眠くなるため。

事故を起こしては大変なので、内服を中止しておりますが。

痒みが、あっちこっちに出るため、「ステロイド」が手放せず。でも、連続塗布は怖いので、飛ばし飛ばし塗ってるため、次はどこが痒くなるのでしょうか?(はよ治せよ

という状態。

アレルギー怖いわねぇ。もう慣れてきたけど。

 

さて、最近は白髪もテーマですが。

内臓強化もテーマです。

温めることばかりに気を取られ、まったくマッサージをしてなかったのですが、触ってみると。

「ちょっとヘソのまわり硬いよう・・な。。。」

「ちょっと腸と肝臓回りも・・・」

分かってたけど、無視してきたこと。ちゃんとしようと、今日からマッサージを始めました。

 

なんせ、正月のうどん攻めで、少々胃腸やられましたからね。

そして、私は詳しくないけど、チネイザン的にもよくないの。

chineizan

引用:http://www.tamayoro.com/about.html

 

内臓は、やはり。

柔らかく、しなやかで、あたたかい。

というのがベストな状態。

 

私は、この仕事を始めてからというもの、「腸揉み」をしてきましたが、ちょっとさぼりがちに。

というか。即寝するので、できてないっていうのが本音。

アレルギーが出るのも無理はない。腸がかたくなってるんだもん。免疫が弱まってる証拠だ。

ということで、もみもみ。

 

揉むと、トイレは近いし、げっぷは出るし。

少しづつほぐれてきたら、もう体がポカポカです。ついでに低周波で筋肉運動すれば、なんだか調子が超イイ!です。

 

皆様も、「お腹チェック」してくださいね。お腹の筋肉運動のEMSもお勧めですわ。

ZASHIKIWARASHIのチネイザン&ユーファイもお試しくださいな!

 

さ、明日も頑張ろうっ!

明日、キャンセル発生したため、14時から空いております。

ご予約ご希望の方は。ぜひ。

 

では、週末も楽しみましょう!

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ