寒い時期におすすめっ!

40年に一度の大寒波!

来てます?

お会いしてないのですが?

 

と、このまま噂話で終わってくれないかなぁと。(´・ω・`)

 

しかし、こんな週末に、ZASHIKIWARASHIに新しいPCが届きました!

水を得た魚のようです。

鬼に金棒です。

Windows10にCOREi7です(?

 

ま、そんなわけで、ZASHIKIWARASHIのPCライフは楽しいものになりました!(ぱちぱち)私もだけどね。

 

まぁ、そんなことはいいとして。

寒いですね。血行が悪くなり、肩こりや、むくみ、冷え、セルライト、胃腸障害と色々と、やなことがつきものです。

そんな時にお勧めなのが。


 

クリームバス!

f_tenka1305b2 f_tenka1305b

冬場というのは、頭皮の血行も悪くなります。

頭皮は、末梢血管。頭皮の血行不良は、すべての冷えにもつながるのですよ。

しかも、髪というものは、残酷にも。

「現代人には生きるために必要ないもの」になっています。

生命を維持するために、必要ないものには、栄養が行き届かなくなってしまうのです。

だから、冬場に白髪が増えたりするのですわね。

カサカサになったり、抜けやすくなったり。

 

もちろん、眼精疲労や、肩こりで、頭皮の血行を悪くするとの研究結果もあります。

怖い怖い。

現代の症状というものでしょう。

 

クリームバスで、ゆったり頭皮と、おでこと、肩、デコルテ、腕の流れをよくしていると、不思議と「お腹がポカポカしてきたー」とか「足が温まってきたー」というお客様の声を聴きます。

 

普段、ないがしろにしている部分。スタイルには直接関係ないかもしれませんが、とっても大事なところ。

 

髪はながーーーーいお友達。ですからね。

 

寒波に負けない!で頑張りましょ!

あ、本日やっと、水素スパが届きました!

 

お早めにどうぞ!

 

では、明日の通勤が気持ちよく行けますように(;´・ω・)

 

頑張りましょ!

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ