いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

本日のTENka plusは、ゆっくり始まり。午前中は、所要のため(&寒波ひどい)クローズさせていただき。

ゆっくり寝ました。感謝。てか、夜遅かったのでそうでもないか。

 

TENka plusには、ちょいちょい同業者の方がいらっしゃいます。

同業者です。という方もいれば、同業かを隠して来られる方もいらっしゃいます。

どんな気持ちで来られているのかも、どんな思いで来られているかもわかりませんが、そう探ることもありません。

 

それでも、「同業です」と明かしてくださる方には、どんなことでもお話しします。

ま、そうじゃない方にも、聞かれたことにはお答えしております。

 

私の持ってるものであれば、同業者であるということで、少しでも、物事が共有できたらいいな。そしていいものがまた切磋琢磨して出来上がればいいな。そして、この業界全体が盛り上がればいいなぁ。と、思っています。

 

なんてね。

 

言ってねっ!(なんちて

 

さ、月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

20150109_takahatamituki_43

が辛すぎて泣いてしまうわ。

上京し、働いた先での刺激。東京の刺激。

パワハラ、セクハラ、モラハラの激流。

 

「辞めちまえっ!」と思う。

「訴えようよ!」って思う。

 

このようなことにも、訴えるべき人が、我慢し。こんなことにぃ?はぁ?みたいな人が訴える。

まさしく整合性のない、世界観。辛い。

法律であって、法律でなく、犯罪であって、犯罪でない。

辛い。

泣くわっ。

知力と、技術を身につけろっ!

その人に騙されるたびに、使う「神経と、体力」を、世間に振る舞えっ!

その守りたいもののために使う「大量の愛情」を、仕事にしろよっ!

 

と、思うのですよ。

ま、これが物語なわけですが。

そして、主演を責める私も何なんですが(笑)

 

と、年齢とともに「神経も、体力も、大量の愛情も欠落しつつある」私としては、うらやましいわけですよ。若さが。

あれ?何熱くなってるんだ?

 

知力と、技術と、熱意と、やる気。+行動力は大概のことを乗り越えて見せます。

ここに、人脈や、コミュニケーション能力があれば、もっともっと、奇跡的な変化が見れるはず。

 

学べ!

 

と、思う。

 

いつかこの学びを思い出してきっと泣いてしまう(?

くらい。学ぶことはきっと将来の糧になるはず。

 

同業者の方も、TENka plusから学ぶことがあれば、ぜひ。

足元をすくうようなことがあれば、教えてください。まし(こっそりね)

 

と、明日も頑張りましょ。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ