1月17日

本日は、世にいう。

「阪神淡路大震災から21年」と、いうこの日。朝から黙祷でしたね。

そうです。私の誕生日です(?

「私。爆裂誕生から●●年」です(??

 

スゴイ誕生日ですわ。たとえ私が死んでからも、私の誕生日に間違いなく鎮魂されるわけですな。有難い。

 

そして、今日は冷えましたね。朝はとっても寒くて、琵琶湖大橋も凍っており、朝からこんなことになっていました。

S__18259973

※ツイッターからの画像です(私撮ってないですよ)

誕生日の朝から・・・・最悪です。てか、緊張です。ハンドル離せませんでしたしね。ブレーキも踏めませんでしたわ。怖い怖い。

これからしばし寒い様なので、本当に気を付けないとね。

皆さまもお気をつけて。

そんな、最悪ぅな気分も、お店に向かう道からの景色に癒されました。

S__18259971

これ、太陽が雲に反射してるみたいです。寒かったせいかな?

虹色ですごいキレイでしたわ。

で、今日は満員御礼。で、たくさんのお客様が最高のプレゼントでした。感謝。

しかも、タイ式三昧で〆はバリ式アロマ。なんとも、ゆったりと気持ちいいアジアンリラクゼーションな1日でした。感謝感謝。

そして、22時ころお仕事を終えてZASHIKIWARASHIがお祝いしてくれました。有難い。

S__18259970

可愛い。おいしい。

お客さまやお友達からもお祝いLINEを頂いたりして本当に幸せ者です。

そして、これも嬉しい。

S__18251783

本当に私にぴったりやんっ☆

ありがと座敷!

 

嬉しいなっ

 

今年はfacebookに誕生日を非公開にしたら、静かでよかった。

皆、facebookに祝わされてるんだな~。と実感したわ。

やっぱりね。誕生日を知っていてくれて、お祝いを伝えてくれる人って少なくても、なんか、この方が嬉しく感じてしまう。本当に祝ってほしい人が祝ってくれる。嬉しい1日。

今年も1年頑張ろ!と、思える。

しっかり手放して、受け入れるキャパを広げよう!

 

 

と、さて、今のPC状況。

マウスを入手しまして。

ノートPCに、キーボードと、マウス付けたら、ただの邪魔なPCなわけです(?

ノートPC+Wキーボード+Wマウス。という奇妙な環境(笑)

 

ま、使えるからいいか?

 

なんて、早く買えよって感じですかね。

さ、明日も頑張ろ。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ