心豊かに生きるために

皆さま、今年の目標は決まりましたでしょうか?

私も大体の行動目標を立てました。

先日、この目標を発表しようとしたら、キーボードぶっ壊れ事件で、流されたわけですがね(苦笑

 

読書20冊

ご朱印帳1冊

他店見学10件

海外1回

勉強会/講習会/講演会参加5回

美容機材の販売3件

母との帰省1回

 

減量・・・(あっ?

 

と、まぁ茶を濁しましたが(笑)

とにかく、いままで避けてきた数値目標を追いたいと思います。

 

鍛練できるよう時間も作りたいと思います。

 

さて、何よりも豊かな心で、この目標に挑みたいと思います。

 

と、本日こんな記事を目にしました。

 

貧乏になる8つの共通点

http://iinee-news.com/post-5302/

1.貧乏人は他人に厳しい
2.貧乏人は無駄遣いをする
3.貧乏人はお金を使わない
4.貧乏人は周りを大切にしない
5.貧乏人は勉強しない
6.貧乏人は聴くより語る
7.貧乏人は挑戦しない
8.貧乏人は短期的にポジティブ、長期的にネガティブである

自分は今、どの位置で、決断しようとしているのか。

1つの指標になるかな?ネガティブだけど。

 

立ち止まるチャンスにもなる。

 

この、誕生日を機に、楽しいこのお店を、もっと楽しくしていきましょうっ!

 

明日は、雪模様ですね。

お身体冷やさないように。皆様お気をくけ下さいませ。

ではでは。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ