ストレッチやら、ルーシーやら。

え。

免許更新してきましたっ!免許更新して、急いでお店帰って、15分で仕事っ!みたいな、流れで。

少し、息乱れてますが(笑)

なんか、久々に行くとすごいですね。

あの、免許センターのおじさんの、饒舌ったらないですね。尊敬。

きっちり、15分。きっちり30分。とお話しできるこのスキルったらないわ。尊敬(2回目

 

しかし、毎日2回も更新を行っているというのに、30分前に行っても50人くらい並んでましたわ。すごいわね。

てか、滋賀県、もう一個くらい免許センターあってもいいんじゃないの?

 

並んでいる間に、「この人免許更新できないんじゃないの?」みたいな人も見かけましたが、遠目にスルーしておきましたが。なんか面白かったです(?

 

そして、いつもの「犯罪者顔」を撮影し。出来上がりです。

安定の5年更新です。(青ですがね)

 

さて、最近、年明けルーシーを数回していますが。

ミッシミシいってます。体が。温度変化で、伸びてないのかな?

たまにやると、すっごく気持ちよくて、合間に、ヨガとか、ストレッチも取り入れて、気持ちよく体を伸ばしています。やはり、自分の筋肉。随意筋は、自分で動かせるうちは動かすべき!筋肉なのです。

こうやって、お客様と一緒にできるのは本当に感謝ですね。

 

さてさて、最近お客様にお伝えしている、肩甲骨運動。

テレビってやっていたのを、ネットにとても上手に書いて載せてくれていたので。

ぜひご参考くださいな。

kenkoukotu_illust_01ushi_illust_01 ushi_illust_02

kenkoukotu_illust_02

と、ちょい怖い絵ですが(笑)愛おしいわね(おい

お家で、タオルで、バリバリ剥がしてくださいませ(?

 

それでも、難しい方は、ぜひルーシーしにいらしてくださいねっ!

さ、今週末も張り切っていきましょうっ!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ