迷ったら・・・。

本日判明した、キキララの身長に驚愕。

o0370067213058534769

ひとり1737km(え!

地球にいなくてよかったよ。いつか会えると思ってたよ(子供のころ)ゴジラレベルでもないわ。

 

と、そんなことはいいとして、本日は昼までお休みをいただき、母と「近江ちゃんぽん」は初めて食してきました!

S__18702340 _S__18702339

とってもあっさりしてて美味しかったですよ!麺が重いのですぐにお腹いっぱいです!

接客もとてもよくて。いい感じでした。

 

さて、昨晩は、「はよ寝よ」と思いつつ。翌日ゆっくり・・・と思い、夜更かししてしまいました。

その時!

つけっぱなしのPC。えぇあの、Wキーボード&WマウスのPC。がっ!

S__18702342

検索欄に「ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・エンドレス」が走ってるわけですよ。

走ってるんだゼーーーーーーーーーットZZZZZzzzzzzzzzz・・・・・

と、いう具合の、ヒーローが走ってましたわ。

え?キーボード暴走?心霊現象?

ですわ。

 

で、本日。

_S__18702338

PC購入!

3月の決算時期が安いと分かっていながらも、本日購入。

販売員さんと10分ほど話して決定。早い決断だわ。だって販売員さんの名前「内田」だったからね(笑)

 

私の行動指針。

「迷ったらやる」「迷ったら買う」

と、迷うことは望まない主義。迷っているということは、行動意欲があるということ。

後悔は嫌い。

 

ただ、少々のことでは迷わない。という性格。

いらんもんはいらん。

 

いるものはいる。

 

ということ。

 

迷ってる時間は、モノやコトに心を奪われます。そこにある現実がなくなります。

だから、すぐに思い通りに手に入ります。

 

ということで、本日から新しいPC。

 

えー今どきのPCサクサクすぎて、ふわん感もすごくて、アプリ満載で、ちょっと慣れるまでは気持ち悪っ。

 

さ。明日も忙しいです!頑張らせていただきますっっ!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ