水素、救世主だわ。

おかえり。私。

ということで、大雪騒動で、お店に宿泊しました自分。

なんだかんだで飲みに行ったり、ZASHIKIのPC購入祭り(?)で、ハーブテント入ったりして、お店に泊まるのに浮かれてまして(?

全く寝不足なのですが?

で、お店の3階で寝るわけですが、3階は夜のうちに結露をとるため、窓開けて寝るのですよ。

で、お酒飲んで、ハーブテント入って。もう。

脱水だわ。

朝、寒くて。クロワッサンみたいになって寝てましたわ(←?

 

だ、だるい。。

 

ということで朝からリセットだわね

S__18563074

水素で水素を飲む!

 

で、活躍的に出てきた、毒を出す!

S__18563075

ハーブテントちう。スチームで喉も癒されて朝から最高にデトックスっす。

こんな事を朝のうちに済ませられるのも、泊まってるからよ。

しかも、昨日の晩、結構、お酒でヨロヨロしながら、グレープフルーツとイチゴを食べれる状態まで剥いてたので、朝はいつも通りに、朝食が摂れました。とにかくそれが摂れれば、私のお通じ事情は結構万全なのです(笑)

おかげで、今日はご予約いっぱいで、楽しくお仕事させていただけました。感謝!

 

でも、水素風呂に入れなかったのが残念。

お店にないのよ(涙

 

しかも、年明け5日に注文したものがいまだ、「在庫不足」で届きません(涙涙

 

その日の疲れをスッキリとって寝るのが一番ですね。

今日は水素風呂を楽しもう。

 

では。

今月はお休みがないので、明日午前中はお休みしますっす!

 

おやすみなさいまし。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ