(続編)良き日

木村沙織。可愛いなぁ。

日本VSケニア戦。観戦中@録画(涙

ケニアの選手の迫力と、髪型がすごいわ。でも、ひょうひょうと勝ってる日本が誇らしいわね。

昨日は、世界柔道で、海老沼選手の3回戦敗戦で「涙」でしたので。

こんな、いい加減にいろんな世界戦を観ながら、ですがね。

頑張れー!日本! (木村沙織。スタイル良いなぁ)

 

不純?

 

さて、本日。

 

納車でしたの。


 

 

(前編)良き日

最後に愛車に感謝を告げて、お別れしました。

S__9027598 S__9027596

 

そして新しい相棒とこんにちは。

予想通り。台風も過ぎて、良い天気の中。良い日でした。

感謝。いい風吹いてるわ。

 

ヴォクシーとは、だいぶ高さも視野も変わる、新しい相棒くんとは、まだ意思の疎通が出来ないですが、緊張しながら、コミュニケーションしております。初恋みたい。

 

え。気持ち悪い?

 

そんな、新環境にワクワクしてたん。で、facebook開いたら、ロナウドが車と一緒に写ってたわ。

ronaldo引用facebook

マクラーレンかいっ!すげぇな!

ま。彼にとっては2000万ちょいなんでしょう。(やく・にせんはっぴゃくうんじゅうまん)

そのちょい。で私のこのワクワクが3台ちょい(←)買えますけどね(爆)

 

まぁ、マクラーレンは要りませんが。

こうやって、ちょっとしたことでも感謝を感じられることの方が、嬉しいわ。

 

初、助手席には、母を乗せて。その次にはZASHIKIWARASHIを乗せて。

男じゃないのは残念だわという、お客様の声も聞こえなくもないですが(笑)

嬉しい1日で、良き日。

 

このまま2週間ぶりに休もうかとも思い、ネット予約もシャットダウンしていたのですが。

台風の爪痕@TENka plus


 

で、お店に行かないとね。

うちの入り口の階段に、昨日の暴風で、近所の雑草が集まってきておりまして。あらゆるものが飛び込んできまして。あの美しい階段が、真っ黒。そして、「枯葉はコチラ→」と言わんばかりに、もっさり草が集まってきてまして、

掃除しなきゃ。

と、思っていたら。お客様から、なぜかたくさんご連絡いただき、当日のご予約もいただき。

まぁ。有難いことです。

 

階段も入り口も、ぴっかぴかっ☆

 

やりたいことも、お仕事も出来た。良き日。

嬉しいわ。いい風吹いてるわ。

 

さて。明日も忙しいぞっ!

 

がんばっていきましょ!

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください