運気を上げる方法

サッカー東アジアカップです。

いまさら。ブブセラ?

うるさいよ。

韓国戦はドローでしたな。なんだか、このカップ戦やたら日本叩かれておるな。

歴史と政治の力を感じるわ。

頑張れぇ。応援してるよー。

 

さて、今日のTENka plus。夏はお花がすぐ枯れちゃうので、飾ってなかったのですが、昨日珍しいものを発見したので。飾ってみた。

S__8282120

サパロ。(タイ語・パイナップル)

かわいい。

しかし、パインの切り花っ、水いるんかいな?と色々、疑問を持ちつつ飾ってます。夏らし。

 

さ。本題。

宝塚歌劇団には「ブスの25か条」というのがあるそうです。


 

なんだか、凹む題材ですが。中身もちょいちょい凹む。

1.笑顔がない
2.お礼を言わない
3.おいしいと言わない
4.目が輝いていない
5.精気がない
6.いつも口がへの字の形をしている
7.自信がない
8.希望や信念がない
9.自分がブスであることをしらない
10.声が小さくイジケている
11.自分が最も正しいと信じている
12.グチをこぼす
13.他人をうらむ
14.責任転嫁がうまい
15.いつも周囲が悪いと思っている
16.他人を嫉妬する
17.他人につくさない
18.他人を信じない
19.謙虚さがなくゴウマンである
20.人のアドバイスや忠告を受け入れない
21.なんでもないことにキズつく
22.悲観的に物事を考える
23.問題意識を持っていない
24.存在自体が周囲を暗くする
25.人生においても仕事においても意欲がない

 

と、思ってたら、親切にもネット上で。

美人の25か条に変換してくれる親切な人がいました。


1.愛想が良い
2.お礼を言うことを欠かさない
3.おいしいなどの感情表現ができる
4.目が輝いている
5.生気に満ち溢れている
6.いつもニコニコしている
7.自信を持っている
8.希望や信念を持っている
9.常に自己成長の意識を持っている
10.はっきりと大きな声で話す
11.周りの意見に耳を傾ける
12.グチをこぼさない
13.他人をうらまない
14.責任転嫁をしない
15.自分に厳しい
16.他人に嫉妬しない
17.他人に尽くす
18.他人を信じる
19.謙虚さを持っている
20.人のアドバイスや忠告を受け入れる
21.なんでもないことは気にしない
22.楽観的に物事を考える
23.問題意識を持っている
24.存在自体が周囲を明るくする
25.人生においても仕事においても意欲的

 

みごとな、リフレーミング→(参照元

 

これって、運気アップ法だわ。


 

運気を上げる方法は、とても簡単。

どんなパワースポットに行ったり、スピリチュアルカウンセリングを受けるよりも何よりも先に行ってほしい。

○身の回り、お部屋、お家、お店、車の掃除をする。

○トイレをピカピカに掃除する。

○靴・履き物・食器棚・本棚・冷蔵庫の中を揃える。

○水回りを綺麗にする。

○要らないものを捨てる。

○日記をつける。明日の行動を立てる。

○今日一日に感謝する。

○募金箱に、小銭を入れる。

○もやっとする、やり残しをしない。

○毎日行う。

○時には、新しい良いものを買う。

 

宇宙の法則です。

逆らわない。戦わない。心地いい生き方をしたいものですな。

とか、してるか(笑)

皆さまも、パイナップル見に来てくださいねっ♪

さ、明日も早い。がんばれ私。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ