冷。

先日、久野辺の交差点で、電動車いすのおばあちゃんが、交差点のど真ん中で、右折しようとしていて、めっちゃ焦りました (lll´Д`)汗

電動車いすは、車ちゃうからねっ!

交差点で、生贄になってしまったわ。すんません。皆さん。

 

さて、リフレクソロジーも1日2件までにしないと、タコできるわね。

夏になって、多い「リフレクソロジー」

refle_top

むくんでるんですね。

 

 

夏なのに。。。

 

そう。これだけ「猛暑!熱中症にご注意!」と促しているので、皆様必死で。

 

必死で冷やしてませんか?


 

冷やし過ぎにご注意くださいね。。

「汗腺」の老化は、体温調節機能を衰えさせ、さらに、セルライトを増やし、サイズが増える原因にもなり、熱中症になりやすい体質になりますよん。

こんなときこそ、「温活」です。

暑さに負けない体作りをするのも、体力づくり。

最近、やたら痛みを訴えるお客様が多いのですが。色々調べてみると。

「内臓機能低下」

というのが、多いようです。

体温以上に、冷やしてしまいがちなこの季節。

適温を保てるように、したいものです。

 

ま、私は相変わらず、ハーブテントをコラーゲンマシンで、朝からダラダラ汗かいて。

さらさら肌です。

なんせ、毎日クーラーの中にいるので、必須アイテムです。

 

夏こそ!温活!

頑張りましょ。

さ、週末忙しい!頑張ろうっ!

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ