美。びびびっ

なでしこが、終了間際に2点奪いましたっ!よし!よっし!

佐々木監督の、髪は黒いのに、髭が白いのが大変気になる。気になる木。気になる佐々木(←?

男子も頑張れ。

 

はてさて、女性の美の追求とは、貪欲なものです。

さて、「美」とは。

とか考えるとしたら。もう、宇宙の奥を考えるようで、果てしない。

美は「ハード」なのか「ソフト」なのか。

「生き方」や「生きざま」なのか。「洗練」なのか「経験」なのか。

「頭脳」なのか、「体力」なのか。

「内臓」なのか「皮膚」なのか、「体重」なのか「スタイル」なのか「骨格」なのか

 

 

あぁ・・・・(ブラックホーーーーーーールっ

 

ってなるわ。

ならんけど(どっちやねん

 

女子には、女子の事情。

 

しかし、どんなに、自分を磨いても、ハードを自分の好きなものに変えたとしても。

自分が、自分を愛することが出来なければなりません。

他人に愛されることを求めるのも、良いでしょう。でも、不変の確証はありません。

自分から送る、自分への愛は「不変」です。

毎日、自分に「愛」を送りましょう。

綺麗だよ。頑張ってるよ。と

言ってあげられることが大切なのかな?と、おもった。

この動画。

 

また、色々と考える機会になりました。感謝。

相手にも「綺麗ね」と言ってあげられることが、さらに自分を高めることになりますね。

 

 

TENka plusのお客様は皆さま。綺麗で素敵ですよ♡

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ