良き日?

24時間テレビですね。もう、ちょっとしたシーンでも涙が出るわ。年かしら?

子供が頑張る。

障害を乗り越える。

病気と闘う。

ムリそうな距離を、ムリそうな人が走る(←?

あかん。あかん。

泣くわ!

 

いっそ、武井壮あたりが、100kmマラソンで日本記録!とかで、6時間で終了したりしないですかね?

なんて。

 

でも、頑張ってるのとか見ると、なんか、ちょっと。気持ちが変わる。よね。

心の洗濯。

 

これも、良きこと。

 

さて、本日も、複数コースもあり、忙しくさせていただきました。大変感謝。

 

これも良きこと。感謝できることがあって、幸せやん。

 

そして、納車。。。

 

納車。。。

 

 

納車日がまた伸びました( ゚Д゚)また?

 

 

Jiranaaの今の気持ち、こんな感じです。

 

 

ikariぷんすか。

 

 

しかも、ナビの移植のため、ナビを取り外されたので、営業さんに「無音で1週間とか耐えられないっ( ´Д`)!」と言ったら、

さすがTOYOTAですな。

代わりに着けといてくれました。カーステ。

 

 

S__8814594どーん。

 

 

ふ。

 

 

古くないか?

MD入るよ?

 

 

(ウケるw)

 

 

仕方ない。CD聴くか。と、タイ語を聞きまくってます。

とかいう、必然だな。

これもまた。

良き日。

 

「納車日どうしますかぁ?」と営業に聞かれましたが。なんだか「大安」選ぶ方とかも多いそうですね。

実は、私。六曜なんか。まーーーーーーーったく気にしない。タイプ。

むしろ、いや、実はTENka plusのオープン日は。

 

 

仏滅。

 

 

でしたしね。

「これ以上悪いことはない」という。ことで。

 

なので、納車日は?

 

「はよ、持ってこーーーいっ!」

 

 

と、その日もまた「良き日」になることでしょう。

 

あぁ。明日も満員御礼。感謝です。

頑張ろう。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ