TENka plus クオリティ

ブブセラうるさぁーーーーい!!

日本なら近所に通報されるぞっ!応援じゃない。騒音だわ。

 

という、東アジアカップの感想。

 

さて世の中、お盆休みなのでしょうか。本日は、お客様と、お客様の間が、空いたので、そんな時とばかりに、お出かけするのよ。

これがTENka plusクオリティ。


 

ってなもんで、ZASHIKIAZARASHIが、今度やる「トークセン・ユーファイモニター@うの家」のチラシを作っていたのを、うの家に置きに行くのに付き合いました。

また、こりゃスゴイ。素敵な広告だわ。゚+.(・∀・)゚+.

zashikitokusen

きめ細かいわぁ。素敵゚・*:.。..。.:*この手作り感を、デジタルで作れるセンスがスゴイっすわ。

尊敬(・∀・)

私が作ったらこうなる。よ。

S__8388619

はい。パクリ(疑惑)です。(えへへ

そして、案の定、うの家でランチして。茶そばー。

S__8388621

ZASHIKIAZARASHIは「卑弥呼めし」

これもまた、旨すっ!

その後、滝川第二VS中越の甲子園の試合(八回裏)から見た時の、ZASHIKIAZARASHIの絶妙な実況が、ビックリして(笑)感動したわ。野球のルールよく分かんないんで(おい)分かりやすかった。

と、おい。仕事しろ。

 

ってことで、まだまだ追及中の。ハーブテントの椅子。ただ今、タイチークの木のガーデンチェアを利用してますが、背もたれが大きくて、もたれやすく、気持ちいい!理想を言えば、マントがかけやすく、心地いいもの。

この木の椅子というのは、タイらしいと言えばタイらしい。

そしてもう一つ、タイらしいと言えば。スタッキングチェア。ビーチにあるやつね。タイでは屋台とか、家に普通にあるんですけど。これを、ハーブテント用に改良。

これも、TENka plusクオリティ


作るんかいっ!

S__8388620

スチームを下半身から充満させるための、穴を広げるために、ホットカッター中。

暑いわっ!

そして、こういう作業に不慣れなため(?)    手大切にしてるんで怖いのよー

ガッタガタ

怪我するわ。

ということで、ZASHIAZARASHIの協力もいただき、ただ今「ヤスリがけ中」

TENka plus( HIGH )クオリティ

を目指します(←?

完成お楽しみに。

と、店創りにも、店さぼり(?)にも余念のない、jiranaaでした。

 

現場からは、以上です。

 

 

 

 

明日はまた、楽しみな1日だよぉう★

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ