大型台風で。

なんか、バレーボールワールドカップと、世界陸上と、世界柔道で忙しいな。

まぁ、今日はとりあえず深夜ですが、世界柔道を観ましょ。

あぁ。忙し(早く寝ろ

 

さて。

台風と言えば!

TENka plus!(?

 

何故でしょうか?オープン以来、台風の日は何故か?満員御礼。本当にありがたい。。感謝。

しかも、当日予約もあり。ぎうぎう。で、申し訳ありませんでした。

複雑な顧客心理も知りたいJiranaaです(;´∀`)?

スゴイ風でした。

お客様のお帰りは大丈夫でしたでしょうかね?心配。。

本日の風速。

S__8978458

さ、さ、さ、33km/h???

蔵王の山頂の倍だぞ!

 

草津あたりから4時間弱かけて帰ってきたZASHIKIWARASHI曰く。

「野洲川が渡れないらしい」と。

 

その通り。

帰りの、野洲川の橋は、死ぬかと思った。突風に何度も煽られながら、意味なく四駆とかにしてみたりして、ヒヤヒヤして帰ってきました。

頑張ったな!ヴォクシー!!

と、10年連れ添い、最初の頃はボードトリップの友。そのうち長期出張の友。単発大阪研修の友となり、仙台の引っ越しもともに行い。震災も一緒に乗り越えて、このお店の開業の為にも走り回ってくれて、巨大な荷物運搬にも耐えてくれた。VOXY君ととうとうお別れです。

駐車場に着いて、ハンドルに抱き着いて感謝を告げました。

色々あった10年。一緒に頑張ってくれた。

ありがとう。

ごめんね。たくさん傷つけて。ありがとう。

 

明日は、納車です。

とうとう。

新しい相棒と共に歩みましょうっ!

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ