8月。

第100回高校野球全国大会。ベスト8が出ましたね!

関西勢大敗ですっ!(涙)

鳥羽には頑張ってほしかったですね。仕方ない。100回と気張りましたのでしょうか。

頑張れっ。

しかし、この暑い中すごいもんです。

もう、古い伝統は捨てて、

いっそ。

 

「京セラドーム」でやればいいんではないかと。

 

「目指せ!京セラ!目指せ!日本一!目指せ!クーラーの中の野球!」みたいな。ダメ?

まぁ、そんな戯言はおいといて、残りの、高校球児の、熱いドラマを見守りましょう。

 

さて、8月。も半ばを過ぎ。

今月は、ほんと暇な方でして。お母様方のお休みや、お盆などあり、ご用事の重なりからか、ゆっくり過ごしておりましたが。今日から、なにやら、ご予約がモリモリ入ってきまして。Jiranaaと、TENka plus 。盛り上がっております。勝手に。

暇だと、死んじゃう(おい

 

で、久々のご来店のお客様をさせていただいていると。

 

「い、痛ぁぁぁぁぁぁぁっっいぃぃぃいい!」

 

 

 

え。セルライト増えてます。

 

8月。の注意は!

①冷え(温めなさすぎ)

②むくみ(水分の出入りのバランスが悪い)

③不眠(自律神経の乱れ)

④紫外線(知らないうちにね)

⑤意外と運動不足(暑いもん)

⑥肩こり(背中の水分不足。寝てる間の脱水)

 

結果。「意外と痩せないんです」という方も多く。これが

秋の疲れと肥満・セルライト

に繋がります。

 

皆さま。お気をつけてっ!

 

なので、最近「ミラクルコース」ばっかりです。

ミラクル。さまさま。(`・ω・´)ゞ

 

明日も、ミラクルだわ。頑張ろっ!

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ