kawabiyoriさん。

1ヶ月ぶりの、ご帰還。

お勤めご苦労様です。

「おかえりなさい。綺麗になったね。」


 

S__8929282

このチラシを挟んだ、ベルト。

なんと。2年前のタイ旅行で、切れてしまいました。しばらくはこの大きさを利用することがなかったので放置してましたが。いよいよ必要なので、修理に出してました。

そしたら、なんと。

1本ベルトを仕上げてくれていたのです!

すごいものですね。日本の職人は。

その職人さんはコチラ。↓↓↓

kawabiyoriさんHP

 

ZASHIKIAZARASHIからの紹介で、良いお店を紹介してくれました。

改めて、プロフィール見ると、なんか「良いなぁ」って。ちょっと、似てる感(勝手に)

他県で修行して、滋賀で根を生やす。

 

「鮎」だねぇ。

 

(滋賀県の県民性は、外に出て大きくなる。優れた才覚を持つ人ほど故郷を離れ飛躍する。と言われています)

 

しかも、スポーツを通じて、職につながるとは素晴らしい「手」の持ち主だと。思いました。

 

経営者としても、少し刺激があります。良い出会い。

 

とにかく、このトランクを褒めてくれて、なんか嬉しかったです。

その後に仕事があったので、そそくさと帰ってしまいましたが。革製品好きなくせに、手入れも出来ない私なので、ココにお世話になろうかと思います(ZASHIKIさんお願い(笑)

 

今回のタイの旅は、とりあえず、下のベルトが強ければ、どうにかなるかな(←?

なんてね。

 

私のお仕事でも、お客様の家族に。

「お帰りなさい。綺麗になったね。」

と言われるように。

頑張ろ。

 

さぁ。明日も早い!がんばりましょうっ!

 

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ