まーじーでー?

すごい、集中豪雨でしたね。

ベランダに出しっぱなしにしていたものを回収しただけで

「溺れたの?」ってくらい濡れたわ。

 

本日、制服2枚目。

 

ま、そんなことはたいした事件でもない。

 

さて、本日。タイバンコクの繁華街「チットロム駅」近くの、エラワン寺院(祠)で、

13人の死者、70人近くの負傷者を出す

爆発事件発生!

NHKニュース このあと死傷者が変更されています。

エラワン祠 タイきってのパワースポット。パワースポットで事件起こすなんて最悪。

 

まじかー。

訪タイまで、あと2週間ちょいなのに、勘弁してほしいわ。

皆さまも、訪タイ(バンコクね)のさいにはお気をつけて。(私か?

 

まぁ、あまり観光地には、行かないのですがね。

楽しみだけど、規制とかしかれたらヤダな。

この事件で、被害に遭われた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

と、ともに、お怪我された方が、より早い回復に向かいますように、遠く日本よりお祈りしております。

 

さ、明日も早い。

タイ語聞こ。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ