サバイサバーイ

そろそろ、タイ語聞き始めないと。忘れちゃう。

てか、ちゃんと勉強しないとな。行き当たりばったりタイ語だし。

サバイ→気持ちいい

タイ人は、強調するときに2回続けて言ったりします。滋賀県民みたいですよね(笑)

最近、ルーシーをする回数も少し増えて、サバーイです♫

というか、ルーシーの時は、マンツーマンなので、しっかりと、体型や姿勢や癖を観れるようになったこと。これが嬉しい。なので、どこに意識してもらうのか。どこに意識を逃がしてあげるのか。

というのが、伝えられるようになってきたなぁ。

って。思えるようになってきた。

そして、知っている範囲でヨガのポーズも織り交ぜています。

 

そうすることで、ルーシーに出来ることと、ヨガに出来ること。どっちのいいことも伝えられるし、飽きないし。

静と動を組み合わせられると、身体も楽しんで動ける。

なんといっても、どこに、意識するか。どこに、効かせるのか。痛みを、効果に変えて、気持ちよく感じる方法。

も、少し伝えられるようになったかな?

S__5586947

定期的にお客様と出来ることで、私も、勉強になっています。

さばーい。

 

さぁ、明日も頑張るっ

ぞ!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ