眠れない夜。

shit!

あ、いかんいかん。

 

本日も、朝から晩までの、ぱっつんぱっつんのご予約いただき、楽しくお志事(おしごとね。)させてもらいました。いつもこのお店でくださる、温かい笑顔を頂いて。本当に感謝。

と、そんな楽しいお志事を終え、愛する車に乗り、走りはじめ、異変に気づき、コンビニに止めて。

 

あちゃー。

S__9207836

ま・じ・か・?

マ・ジ・カ・?

Ma ・Ji・Ka ?

 

まだ、4日目だよ?

 

で、JAF呼ぶよね。雨の中。

 

「あぁ、これ。このタイヤもう使えないっすね。」

「タイヤ交換です!」

 

( ・ω・)?はい?も、いっかい言って?

 

「あ、まじですか?」(冷静)

 

「え?こんな時間にやってくれるところあるの?」

 

ありました。神降臨です。

 

 

もう、

 

 

「ついてるわー。私」

 

 

と、しか言いようがないよね。明日のお仕事もあるし、明日改めてとか、ムリだし。

 

とりあえず、今晩の神。伊丹石油様。ありがとうございます。

S__9207837

こんな時間によく、タイヤ交換してくれましたよ。良かった。

タイヤ代、かかったけど、無駄な時間を考えたら、こんな時間にやってくれる方が有難い。

 

しかし、今回、刺さっていた「ネジ」

前にも、パンクした時と、同じ形状のネジでした。ちゃんと、車乗る前にチェックしよ。

 

恨まれる覚えはないけど。

どんな人がいるかも分からないしね。

 

乗る前に確認ちゃんとしようと、思った。教訓。

 

とか、思ったら、何か眠れないじゃん。

 

 

じゃ、なくて。

今日は、店の洗濯が追いつかず、家の乾燥機の方が乾くので、大量の洗濯物を持って帰ってきてしまった(汗

ロスタイム多すぎたわ。

今から乾燥タイム・・・・。

 

眠れん。

 

 

明日は、ZASHIKIWARASHI@うの家!

ともに頑張りましょっ!

 

寝ましょ!

 

?まだ終わらな・・

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください