介護関連情報誌「輪はっは」

本日は、朝から、台湾式リフレクソロジー・コラーゲンマシン・リンパ90分・痩身コース・タイ式90分・バリ式90分と・・・

アジアンリラクゼーション制覇っ!でした(笑)

おひとりで2~3コースされる方が増えてこられて、大変感謝の毎日ですっ!

 

そして、この度!介護関連情報誌(フリーペーパーです)「輪はっは」のアロマのページを監修させていただきました!

て、座敷わらしが、ですがね(笑)

wahhaha

介護や、看護の現場でも、一般的にアロマが使われる日が近くなるかしら?

wahhaha_0001 wahhaha_0002

そんな日も楽しみに。しております♪

スーパーやコンビニなどに設置されてるようなので、ぜひお手に取ってくださいね。介護以外にも医療の情報盛りだくさんですよ!

さて、明日は少しゆっくりしようかな?なんてね。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください