むくみ。

先日のたこ焼きでの口の中の火傷の皮がめくれ、完治しつつありますことをここにご報告申し上げます。

ご査収ください。(?

薄皮になっているので、まだ刺激物は「あいたた。」です。

どうでもいい情報は以上です。

 

やっとお店に戻ってきたぁ!Jiranaaです!(キラキラ

楽しいわね。うん。

引きこもりは楽しいわね(おい。

お客様に会えて幸せです。

ですが、昨日からZASHIKIWARASHIがプチ家出で、安曇野に身を隠しに行きました(?

またパワーアップして帰ってくることでしょう。

さて。

昨日はノックダウンでした。

PCも開けませんでした。

電車通勤のお客様を本当の尊敬しますわ。お疲れ様です。

座れたもんじゃないですもんね。しかも展示会も立ちっぱなしで。

最近湖西線にこんなん走ってるのね。

湖西には忍者の里ないですよー。

とか思いつつ、撮っちゃいましたw

 

さて、3日間脚むくみっぱなしのJiranaa。

もう、脚が重いのなんの。

 

電車で立ちっぱなし。

大阪駅で歩きっぱなし。(はっきり言って、東大阪駅までの道のりが良く分かっていない)

展示会で立ちっぱなし。

×3日間

血管・リンパ管はいつもちゃんと、水分や老廃物を内臓に戻そうとしています。

戻すために、管には弁が付いていて、方向を示しています。

血管リンパ管は筋肉の伸縮や圧で刺激され内臓に、水分や老廃物を体に戻そうとします。

押し出す水分と、出ていく水分のバランスも重要です。

リンパマッサージが良いとされているのは、この体に戻す水分や老廃物を、手で流すから。

行きかう水分の流れを促すのです。

本当は、脚の筋肉や内臓周りの筋肉をしっかりつけることが一番なのです。

今後、ものすごいEMSを仕入れる予定。

 

こうご期待。

 

骨盤底筋を鍛えます。

 

骨盤底筋は、お産の経験があれば、大体緩みやすいところ。

腹筋・背筋・大腿部・臀部の筋肉が緩みやすくなり、

ボディラインの崩れや、歪み・冷えの原因になり。挙句の果てには

「尿漏れ」

という、悲しいことに。

 

むくまない体から、尿漏れしない体にまで。なっていただくためにね。

仕入れる決心を。5秒でしました(はやっ

 

お楽しみに。

 

さ、明日も忙しいぜ。頑張ろう!

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください