思っていたようになる。

なんかさっきから、ゴー!とかゴゴゴゴゴゴーとか外で聞こえるんだけど

ミサイルか?雷か。空の音なのか?

良く分かりませんが。

皆様。ミサイルにお気をつけて!

 

と、米国・北朝鮮・中国のやりとりは良く分かりませんが。

やるなら「ひと思いに」お願いしますと、願いたいものですが。なんじゃそりゃ。やめてくれ。

巻き込むなー。といったとこですな。

 

政界情勢の変化激しい今日この頃。本当に。

ミサイルにお気をつけて!

 

さて、4周年のキャンペーンも終わりに近づいておりますが、練香水が残りわずかになってきました。

んでね。

最近の予約票。(前代未聞)見ます?

3行ほど個人名なので消してますが。

ガラガラみたいな。(笑)

 

もうね。予約表書くのもめんどくさい。ネットの予約表に頼り切ってる今日この頃。

いい加減書かないとね。

 

4年前、ポスティングばかりして、なんせ、知っていただきたいために頑張っていた頃が懐かしい。

2年くらい前でも、当日キャンセルが多かったりして悲しくなったりしていた頃もあった。

「キャンセルしたら、もう次の予約が取れないくらいのお店にしたい」と、思った。その時。

その通りになった。大体。まだ足りないかもだけど、これ以上だと、お客様が萎縮するかも。くらいちょうどいい状態。

もっと具体的に目標を持たないとね。

ということで、契約してる広告やさんからも、「広告出してください」と催促されるけども。

今かね。とおもうタイミングで、出せない。

ほんとごめんなさいな感じです。

 

でもね、あの苦しかったころに、バイトしたりとか、副業に手を出さなくてよかったと思ったの。

本業も立てられないのに、そんなことしなくてよかったな。というのが本音。

正直いっぱい探したころもあったんです。ちゃんとTENka plusに向かい合えた時間はたくさんあった。だからアホみたいにブログも書いたし、人のブログもたくさん読んだし、美容界の異端児もたくさん知った。

ま、コレが引きこもりの始まりでもございましたけども(ふ。

こんなことできたのも、周りの人々のおかげ。感謝ありあまる感謝です。

 

ということで、引きこもりを打破すべく。

 

タイ語教室を探してるJiranaa。

5月からは定期的に休むぞ!夜だけでも!

と。願っています。

 

目標設定しよう。

 

だって。思い通りになるんだから。

と、そう思わずにはいれない4周年。本当に感謝です。

あと10日は突っ走ります。(休みないのー

 

where’re way?(笑)

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール