靴は自分?

春やね。

別れの春。出会いの春。

気持ちの振れやすい春。

ストレスの多い方も、今はマックスに多い時期。リラックスしに来てくださいね。

 

そして、私はなぜか春に靴が欲しくなる。

最近のお気に入り。

bucketfeet

360度可愛いのだ。

デザインが特殊な、SLIP-ON大好き。VANSとは一味違う。

1つ履き潰したので、再購入。2足まとめ買い。デザイン違うけど。

足元のおしゃれは大好き。

 

ちょっと大人っぽいのなら、BANNISTERがすき。

これはお友達のおすすめで好きになった。

 

なんてな。

 

靴って、面白い話があってさ、先日テレビでちょうど「シンデレラ」をやっていました。

@ディズニーなので私も、DVDでとうに見てましたが。

ガラスの靴がピッタリなら、お嫁さんに。

というお話。

あれ?違う?

 

ま、知らんおばちゃんとその娘にいじめられる話ととらえる方もいるかもしれませんが。

 

この靴ね。

実は、「性器」に例えられたそうで。

 

ひゃー。

ですわ。

 

(中略)

 

フランスでは、女性が食費を減らしてでも靴を買う。という。

「えー」

ですがね。

 

上質な人物かどうかは靴でわかる

という、文化のため。

だそうだ。

 

女の靴は、女の品を上げるんだ。と。

 

ただ高い良い靴をたくさん持っているのもいいかもしれませんが。

私は、いつも自分をがっかりさせるのは。

 

靴が、汚くなっていることや、使い物にならないものになっている過程に気付かないことです。ZASHIKIWARASHIにも言われますが、酷使してしまう。

ほんと、自分そのものなんだと、その時に思うのね。

 

そんな、靴の使い方。

が自分の扱い方、

なのかな。と。

こんな靴を買った日に、思ったり。なんかしたりして。

 

さ、明日も忙し

頑張ろ。

 

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール