テラヘルツかっさ

テラヘルツかっさプレート

hapizou

定価¥50,000(税抜)

珪素 チタン ヘマタイト アルミナ 他等を含む人口鉱石です。

1秒間に約1兆回振動するテラヘルツ波は、電波と光の中間的な特性があります。
テラヘルツ波分子の運動に影響をもたらしやすい波長であり、人体や植物、物質まで不思議な体験や驚くべき効果を体感させてくれますよ♥
テラヘルツ波にあたることで細胞は元気を取り戻します。つまり植物は腐りにくくなり、生物は若々しさを取り戻すといわれています。

最近の研究によりテラヘルツの効果が証明されてきました。
テラヘルツ波は紙や木材、プラスチックなど様々な物質を透過する事ができ、医療分野での応用が期待されています。

また、テラヘルツ波は、遠赤外線と波長が重なり、自己発熱の効果もあるといわれています。
具体的な人体の影響としては、睡眠障害や凝り、冷えの改善があるといわれています。

さらに、皮膚を活性化させ美肌にも効果があるといわれます。

当店では施術に使うことで、美容機器など使うことなく、体が温まったり、セルライトがほぐれたりという効果が出ています。

ホームケアなどでご利用になることでさらに効果が期待されますよ。

 

購入希望の方はこちら

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    希望個数

    メッセージ本文

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

     

    テラヘルツかっさのボディケアの流れはこちら!

     

    20130725112520

    テラヘルツかっさ仕入れ希望のエステサロン・整体・リラクゼーションサロンなどの方は、

    直接

    077-587-2205

    までお問い合わせくださいませ。

    コメントを残す

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    滋賀県野洲市の小さな癒しサロンの日々

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。