最近見た映画。

映画見に行きたーい!

LA LA LANDみたいけど。もう、レイトショーしかやってなくて無理だし、もっぱらDVD待ちのJiranaaです。

なので、DVDですな。

最近は、ようやく発売されたファンタスティックビーストに萌えております。が洋画も好きです。

が。

これ最高!

EDMもノリノリでなんか楽しい。

切なさと葛藤と、夢と絶望と。恋と運。

這い上がれ!と、思える。映画。

ザックエフロンかっこえ。

 

そして、これ実話。

「ストリートオーケストラ」

1.5流くらいのバイオリニストが、ブラジルのスラム街の子供たちの更生のために、オーケストラを教えていく話。

生活や家庭のために、手を汚す若者たちが音楽の力で、救われ、立ち直る話。

簡単に言えば。

とても深い闇もある。

 

そして、

真田十勇士

まるで、アニメ。超見ごたえあり。

わらい死にしかけたわ。

一世一代の大嘘をつく。そんなお話。嘘も、本当にしちまえばいいんだよっって。(笑)

猿飛佐助最高。

 

で、

デスノート Light up the NEW world

これは、10年前のデスノートのアップデート。

ま、本作からの次世代独自作品でしょう。

でも、本作を上手く取り入れてて、ネクスト版と言ってもいいんではないかと思うほどの出来でしたが、本作好きの方には頂けない作品かと思われ。

しかし、池松壮亮がかっこえ。

いや、やはりLが主役なんだな?と思うわ。

 

と、ま、ネタバレしない程度に。

あと、なんか、色々見てますが。

 

singとか3月のライオンとか、美女と野獣とか、モアナとかみたいなー。

 

映画は、楽しいですね。

 

映画館で見れる日を楽しみに。

 

ふふ。

さよならっさよならっ(←分かる人にしかわからんw

 

知らない世界を見れるひと時は、成長機会です。本も同じく。

さ、本もそろそろちゃんと読まないとね。

 

明日も頑張る。

糧になる。

 

がんばろ。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール