TPO?

ふはは。

朝からいろいろとやらかしてしもうた。

いや、ちゃんと仕事しましたよ。

 

そして、本日はイベント。

なので、朝仕事を終わらして、大阪へ。遅れまして。の登場で。

なんせ招待状がないとは入れない「呉服市」

遅れて入ったので、出店側の許可証を持っていない上に、どの会社名で出店してるのかも良く分からない状態。

完全素人相手の販売。

見本市ではないのです。

 

いやいや。参った。

呉服買いに来る人ってのは、まぁ。お金持ちなわけでして。。

金額のないものに、いいものを見つけに来られたリとかするわけです。

VIPなわけですな。

 

 

そこに。

 

ブカブカのパーカーにボロッボロのGパン

にマスクとヘッドフォンで現れるJiranaa。

もう。

失格です(´・ω・`)?

入り口で怪しまれましたし(ふ。

主催会社の人には「少年来たかと思ったわ」とか言われるわで。

 

完全にTPOを外しました。

 

引きこもりの罰です。

だって、こんなとこ。

畳ですか!

そうですよね!そうですよね!  呉服市ですもんね!

そんな一角に。

こんなわけです。

こんなコラーゲングッズを、着物を美しく着たい方に、美しくなるグッズを体験していただきます。

ちょ。

明日は本気で頑張るわ。

 

そんなJiranaaでした。

 

超眠い。

 

では。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール

3日間

タイで捕まった「出資法違反」の容疑者。山辺容疑者。

えらい美人ですね。62歳?

というくらいの若さ。うらやま。半分の年の男に2年間で3000万以上貢ぐ。

7億円稼ぐ。

 

いやいや。このパワーほかに使えるよ。と思うわ。

その美貌とともにならなおさら。

 

ま、そんなことはいいとして、明日から3日間。大阪OMMビル2階にて。

イベントの出展のお手伝いです。

55歳の美貌を持つ、石沢社長と。

容疑者には負けない(?

8日9日10日大阪に行ってまっス。

この引きこもりの私が。

行ってます。lol

 

皆様もよろしければ。

大阪OMMビル2階へ(へ。

 

ふ。

 

販売モードに入りますか。

 

頑張ろー。

皆様が、ありあまる豊かさと、優しさに包まれますように。

元気いっぱいになりますように。

感謝。

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plus

tenka

アロマ&スクール