ちょうどいいやつ。

え。

最近、加圧をしているからって

「痩せた?」

 

なんてことは。ないないない。

 

素直に申し上げましょう。

ふだん、筋トレしてない人(しかも基礎体力はそこそこある)私が、筋トレしたらどうなると思います?

 

お腹が減ります。

 

健全です。健康です。ただの健康です(いや、願ったり叶ったりですが)

全然面白くもなんともなく。お金を使って、体力使って、時間使って。

 

ご飯今までより食べている(をい

 

スポーツの秋と、食欲の秋を一気に楽しんでるだけの、リア充(ちょっと意味が違うけど)なだけです。

 

ということで、今日は腹筋が痛い。筋肉痛。

 

今日は発注したものが、一気に届いて、スッキリです。

皆さまのいやしの時間がより充実する。

コチラ。

S__12296194

クリームバス・タイマッサージ・フェイシャルの時にぴったりです。何か癒されるこの硬さ。

単なる抱き枕でもいいんですけどね。

そうはいかないものなのよ。

なので、いままでクッションとかでごまかしてましたけど。

コレ!ようやく見つけました。皆様もご賞味ください(?

 

と、この季節に、欲しいもの。届きました!

S__12296195

S__12296196

今回はLサイズ。

胃腸をしっかり包み込む。ホットパット。

hotpad

hotpad_0004

hotpad_0001

私は、夏でも、これを愛用してますが。Mサイズでした。

この度。Lサイズデビューです。

胃から、腸まで。肝臓からS状結腸まで。行き届きます。

 

どちらにしても、ちょうどいいやつ。ぴったり。

満足♡

 

さぁ。明日から週末は、ありがたく忙しくさせていただけます。感謝。

がんばりましょ!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ