温活&デトックスしましょ。

いよいよ。Jiranaa家にこたつが出ました。早いねぇ。

え。母が寒がりのため。早め。特に寒がりじゃない私にとっては、ただの。

「ダメ人間製造機」

でしかありません (lll´Д`)とほほ。

こたつに、座椅子に、テレビ。

もう、出る理由がありませんわな。だめだめ。

 

さて、そんなことで、冷えてまいりました。

今日はお仕事帰りの車の外気温は15度でした。寒っ。

お客様も、冷えてこられたりして、まだ自覚が少ない状態の方が多いようです。

速かれ遅かれ、冷えに気づくころは、ばっちり冷え性。セルライトも増殖していることも多いです。

早めに、ぽかぽか。ぽ活。温活しましょ。

 

20140301

herb&tent1

タイハーブテントはハーブを煮出した天蓋の中に入りハーブの蒸気を全身に 浴びるスチームサウナです。

タイハーブテントは、タイ伝統の健康法の一つです。
タイハーブの蒸気を、肌、口、鼻から吸い込むことや
その熱によって体の各器官の働きを促進するものです。
特に女性の「産後の肥立ち」の回復促進のために使用されてきました。
効用
1.熱により血管を拡張し、血液循環を良好にします。
2.全神経を、リラックスさせます。
3.筋肉の緊張をゆるめ、それによる疲労や頭痛を回復します。
4.女性の生理不順を解消します。
5.女性の産後の子宮状態の回復、、悪露(おろ)の排出を促します。
6.打ち身による内出血、腫れ、しびれ、麻痺などを緩和します。
7.めまい、立ちくらみ、動悸を解消します。
8.肌にツヤと潤いを取り戻します。
9 .しみ、そばかす、にきびなどを改善し、肌にハリを与えます。
10.体重の減少、お腹の脂肪を減少させるなどのダイエット効果があります。
11.タイハーブの香りにより呼吸改善効果があります。

TENka plusで使用しているハーブは。

プライ / ぽんつくショウガ・・・筋肉痛の解消

ワーンナンカム / キョウオウ・・・肌の保湿効果と老化防止

カミンオイ / ガジュツ・・・肌の保湿効果

タカエ / レモングラス・・・芳香効果

キン / ショウガ・・・発汗作用・殺菌作用

マクルー / こぶみかん(果皮・葉)・・・芳香効果・殺菌作用

バイマカム / タマリンドの葉・・・筋肉の炎症や腫れを抑える

プラオヤイ / プラオヤイ・・・皮膚病の症状改善

タオエンオン / タオエンオン・・・腱の緊張を和らげる

タオワンプリアン / シダレトバ・・・腱の緊張を和らげる

ワーンチャックモトルーク/ジャワウコン・・・女性ホルモンバランスを調整(産後ケア)

超・強烈毒出しハーブのオンパレードですよ。

プラスして、先月私がタイで仕入れてきた、特別なハーブがブレンドされてデトックスパワーアップ!

しております( `・ω・´)!

便秘症の方には、是非っ!

 

と、言うことで。おやすみなさいまし。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ