I・SHI・ZA・WA!社長。来TENka plus♡

昨日のパンプス1日歩きまくりで、軽い筋肉痛と、小指の皮がむけました。

あちゃー。

そして、久々の夜の外食と、良い食事を頂いたおかげで、朝からトイレとお友達です(汚っ

貧困な腸なのよ。

 

本日は!

石沢社長の施術!ということで。

もう9時から施術開始!ハーブテントから始まり。

S__11952175

スゴイ汗です!

S__11952176 S__11952177

楽しそうです♪

そして、コラーゲンマシン!

S__11952178

こりゃ温まりますな(・∀・)

ぽかぽかぁ。

 

しかし、どこ角度から見ても、美人さんです。とても50代とは思えない。若々しさ。

そして、お話をしていても、とても、楽。コーチングを勉強している方って、やっぱり違う。

丁寧にまっすぐに話してくれるし、良く聞いてくれる。

 

なんか、悩みまくってるわけではないけど。スッと腑に落ちるし、安心感がある。

ボードでニセコに行こうかぁ!とか

タイに1月に行く?とか

やっぱり、人との交流で、世界が広がる。広げてくれる人。

倍々ゲームの人間関係や、人脈を持つ女は違うな。学び続ける経営者は違うな。

尊敬する。

「私は、たぶんこの人の死を見届けるんだ」って

思うんだ。

そんな人。

 

お客様に対しても、思います。大げさですが、死なないでほしいですが。一生付き合いたいと思う。

 

そんなことを思いながら。

ミラクルして

S__11952179

タイマッサージして

S__11952180

この身体なんとかしてあげよう。って思いながら。施術した4時間。

とっても幸せな時間でした。ありがとうございます。

 

お土産まで頂いて♡

S__11952168

なぜ?神戸?

大変おいしゅうございました。

またの、ご来TENka plus!をお待ちしております!

 

さ、今晩からZA・SHI・KI・WA・RA・SHI!が家出です。

また、タイハーブのなんちゃらとか、ユーファイのなんやらとかを勉強しに行くようです。

勉強熱心!すばら!

また、教えてもらおうっと。

 

さ、私も、頑張ろっ

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ