ビューティーワールドジャパン・ウエスト

本日は。ビューティワールドジャパンinOSAKAでしたの。

今回は、前の会社が出展しなかったので、久々の、完全な来場者。お客さんで行くことに。

前の会社の社長とも約束してたのですが、直前に、久々のお客様からのご予約のご連絡。

「会いたいな。」という気持ちもあり、コチラ都合で申し訳なく。オープン時間30分前に来ていただき、久々に楽しく施術させていただき、近況なんかをお伺いしたりして、楽しい時間を送らせていただきました。

余韻を感じる暇もなく、大阪に出発!

天保山出口が工事で閉鎖されていて多少遅かったかな?と思いつつ、1:30頃には到着し、一通り散策。

前の前の会社の後輩ちゃんに見つかり(?)一緒に行動したりして。

久々の、他界の交流(←?)

引きこもりでスミマセン。

でも、こういう場所に行くと。

「あ、お久しぶりです」とか

「あ、先生!」とか、言ってもらえたり。

コチラから挨拶しに行く事とかあったりして、何とも、不思議な感覚。

引きこもりなのにねw

S__11919364 S__11919365 S__11919366 bwj

何故か、コラーゲンマシンのブースで、マシンの説明をしていたり。

こんな事したり。

S__11919370

「写真撮ってー」と言われ。

「あなたも入ってー」と言われ。

S__11919367

こんな事になったり。

六甲アイランドでエステサロンを経営してる前の前の会社の後輩ちゃんの香織さん・石沢社長(前の会社の社長)・福岡でバリバリのエステサロン経営者jujuちゃん。

と、引きこもりの私(1/2)

久々に、お客さんとしての、情報収集。何とも楽しい。

なんか、面白いものも買えたし(笑)コースにしようかな?なんて。妄想中。

 

それよりも、1日パンプスで歩いて足痛いっ!

 

と、本日は石沢社長が、TENka plusにお泊り。

ということで、帰りにAZARASHIを拾って、お食事へ。

S__11919368 S__11919369

いえーい!

石沢社長!ごちそうさまでしたっ!

久々!焼肉っ!

明日は朝から、石沢社長の施術です。

 

がっちり、癒して差し上げましょう!

さ、今日早かったし早く寝よ。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ