ホルモンバランスが微妙なのよ。

安心してください。

履いてま・・・(おい)。生きてます。

 

3日ブログを書いてないからと言って、死んでません。

ご安心を。

 

土曜日は大体書かない日にしています。

日曜日は、朝起きた時に「今日ははよ寝よ」と思っていたら、まさかの19時から3コースというリクエストにお応えして。タイ90分と、クリームバス、フェイシャルと爆睡コースでお客様を眠らせまして。

気が付いたら0:00.

戦闘力ゼロでした(へへ

そして、月曜日は、思いのほか早く家に帰ったら、

寝てしまいました。ゴールデンタイムに。

早く寝過ぎて、1時に起きたわ。また寝ましたけど。

 

という。ことで、3日空いただけであります。

 

しかし、東京の売れっ子の美容師さんが、1日に何記事も書いたり、つぶやきまくったりしてたり、世界を旅するバックパッカーが毎日ブログ更新した上に、インスタもツイッターも、FBも更新しまくっているのを見てると、なんかすごい。

ネタがない。とか、

シャリがない。とか(寿司屋?

言ってられないですわね。

いや、ブロガー目指してるわけじゃないんだけども。

 

そして、

ノーベル賞受賞おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*


 

すごいですね!一瞬、嵐のメンバーがノーベル賞取ったのかと思いましたねっ(←?

大村智教授!(一文字違いじゃないの!

しかも、なんかすごく、人間味のある研究者。

研究者=変人

という、感覚を無くしてくれた、ナチュラルな、努力の人。

「化学は、人の役にたつものでないといけない」

と、時間も努力も惜しまなかった。人。

尊敬します。

 

私は人のお役にたてているのかな?

と自問自答。しますわ。

 

なんか、まだまだ出来ていないことがいっぱいある。頑張ろ。

と、日本を先導してくれる誰か。が現れて、また、学び取ることが出来る。いい日常です。

ラグビー日本代表も然り。

今まで、ラグビーがこんなに、メディアに出たことはあったでしょうか?

てか、五郎丸って、下の名前かと思ったよ。

こういう、歴史を変える人達と、世代を共にできるなんて、嬉しいことですね。

感動できる。

感化される。

心が動く。

頑張ろうって思う。

 

もっとやろう。やってないことやろう。したいと思ってることドンドンやろう。行動しよう!

という勇気をくれる。

 

とまぁ、とりあえず、近況。

S__11206669

秋らしく。

いや。「トリックオアトリート!Trick or Treat!」とか言っても、

タイの怪しいお菓子か、魔法のダイエットチョコしか出て来ませんからねっ。

そして。

S__11206671 S__11206670

西洋ススキと、デンファレ。

デンファレはタイらしいね。いい。可愛い。

 

そんな、秋を飾り付けても、すぐクリスマスぅ♪とかになるのかな?

夜とか寒くなりましたもんね。

 

冷えるわね。

そして、ホルモンバランスが微妙な季節。てか、年ごろね。

 

私、Jiranaa。子供も産んでおりませんし。胎盤も、悪露も出しておりません(言い方

若き日は、子宮内膜症も患い、普通よりも出血多量の人生です(おいおい

妊娠による、出血停止もしておりません。

 

そろそろ、更年期も近いわね。

命の母かしら?(←?

 

と、思う日常でございますわ。

 

ウエスト引締め作戦で、パルスウェーブばかり頑張ってましたら、今度は顔のタルミが気になる。顔に頑張ってたら、むくみが気になる。むくみが気になって、ハーブテントばかりしてたら、肌質が気になる。

 

という、老化ループ。

 

はぁ。悲しいわ。

 

と、女性ホルモンには抵抗できません。というか、ムリに抵抗すると、結構いろいろ支障が出やすいです。

ホルモン操作は、お気をつけて。

ですが!

成長ホルモンは、いくつになっても、噴出可能です!(言い方?

基本的には「筋トレ(無酸素)」「空腹」「良質な睡眠」ですが。

アミノ酸!

これも大事。

アルギニン&グリシン

これを摂取しているだけでも、成長ホルモンは5倍以上になります。

成長ホルモンは、若返りに必要なホルモン。

今月のキャンペーンでは、このサプリメントをご来店ごとに1包プレゼント!

施術の効果も上がります♪

 

皆さまも、この効果を味わってくださいね。

 

明日も頑張りましょっ!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ