癒しか、痛みか。今の体に必要な事。

爆弾低気圧後の、強風の本日。良い風。ちょ、寒いような、日ざしは暑いような。1日。

雨上がりの今日。湿度は少し落ち着いたかしら?

最近は、夏に少しお休みしたお客様の施術が増えてきております。

嬉しいこと。

夏、忙しかったんですね。

夏、暑くてだるかったんですね。

なんか、シルバーウィークすぎるまで落ち着かなかったんですね。

なんて、いろんな理由でこれなかった方々も、ぽろぽろご来店し始めていて、なんだか嬉しいのと、

新しい気持ちと、なんか、新人感(←?

わくわくするわ。

 

と、さて、しばらく空きすぎて、肩こりがひどかったり、むくみ過ぎてカチカチだったり。

 

私も、経験ありますが、あんまりカチカチだと。

「針さして!血出して!壊して!」って言いたくなるくらい、辛い。(ドMか?

 

マッサージが痛くても、「効いてるぅっ」って思う方も多いかもしれません。

効いてることもあると思います。

 

「ぬあぁっ!」

 

位やってもらわないと、気が済まない。という気持ちも分かりますが。

 

そんなコースをした後に、バリ式アロマや、クリームバス。タイ式やハーブテントを受けた方の方が

「スッキリしたぁ」と、言う方が多いのです。

 

カチカチにこってるから、グイグイしたほうがいいのか。

ゆったり力を抜いて、力を抜ける状態を作ってあげたほうがいいのか。

 

個人差はあります。

 

ただ、今、身体に必要な事を、語り合って、ちょうどいいコースが選べたら最幸だと。

思います。

 

秋の疲れは、緊張によるコリも多いので、リラックスもおススメですよ。

さて、今週末も頑張りましょ。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ