充実。

本日は、お休みをいただきました。感謝。

体操世界選手権2015@グラスゴーをテレビ観戦し楽しんでおります。(?

アテネ以来の、世界戦団体男子優勝を見届けるべく!観戦しております(まだ予選ですが)

奇しくも、ロンドンオリンピックでわずか0.1の点数で中国に敗れた苦い思いを。若き力たちと。内村君田中君のベテランの力で「めざせ!団体優勝!です!」がんばれ!

29日は決勝!皆様応援しましょう!(←?

 

あれ?温度差?

あ、すいやせんっ。

 

さて、今日はお休み。朝から少しお仕事関係でも動きましたが。

洗車したり。加圧に行ってみたり。と大変充実な朝。

昼からは、久々に「満月マルシェ」へ!

S__12230676 S__12230675 S__12230674 S__12230672 S__12230671 S__12230670

良い天気で気持ちい。

買ったのは。

S__12230673

おやき。と珈琲。

そして、ベリートマト。

「イチゴ味?」

「いやっ!しないんすけどー。甘いんです」

というやりとりで買った。

あと、トルコ雑貨も。

 

いつもの、ゆるゆる感。と、昼すぎてて、お目当てのベジサンドは売り切れてまして、美味しいおやきとの出会いと。楽しい。ゆるい一日。

 

昨日植え替えたTENka plusガーデンも元気に育ってって。

S__12230669

冬に備えて、ポインセチアと、四葉のクローバーが。

 

わくわく。

 

今日は、お友達のYUKI。付き合ってくれてありがとう。

良い充電でした。感謝。明日からまたがんばりましょっ!

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ