断捨離

虫。増えましたね。初夏ぁ~。ちょっと頭が痛くなったり、眠くなったりする時期。変化も多い時期なのでいいことも悪いことも一気に来たりしますよね。そして、虫も増えます(?

今日も帰りに湖岸走ったら、車に虫がビシッビシ当たってました。汚れるなー。

そして、TENkaplusガーデンも

20140529-2

虫さん発見。葉っぱに住み着いてるのでしばらく間貸ししてやることになりました。アゲハ・・・にはなりそうにないですが。いつか飛んでけよー。

母の日記念のカラーも、

20140529-1

もっさもさになり、花はまだですかいなぁ?という状態。ガーデンは緑が増えて増えて、まぶしいくらいです。

今日は、ちょっと暇だったので、座敷わらしと、ランチへゴー。というか、私が「きしめんたべたい!」と言い始めたのがきっかけなだけで無理やり、連れて行っただけですが。

20140529-3

念願。

美味しゅうございました。サガミですが。

 

と、いうことで、暇なときには。

 

「嫌なことをこなす」というのが私の持論(?

とにかく普段したくないことをこなしました。嫌なことを先延ばしにすると、ずっともやっとしますからね。

嫌なことから良いことが得られる。様な気がします。

とかいいつつ、気持ち良いガーデンの近くで、ゴロッとしたりして、気持ちいい一日でしたが( ´∀`)なんでやねん

しかし、今日はとにかく嫌なことを3つ4つこなして、すっきり(まだ終わってないけど)とりかかれたことに少しすっきり。

断捨離は、難しいですが。片付いてないことに、少し目を向けるだけでも、未来が変わる。

 

と思う一日。

 

明日も続けよ。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ