ふとっちゃう・・

月経前は食べ物が美味しいもんです・・・(;´∀`)えぇ。

そして、生理が始まったら、食欲がおさまればいいのに、東京にいたので、外食・外食・外食・弁当・外食・弁当・外食・外食・・・

で、胃袋が麻痺ってます。

東京土産(座敷わらしと自分用?

20140523-2 20140523-3

何書いてんの?スススススス・・さすがビックサイト。オタクのよりどころ!わけわからん(笑)

仕事の合間に、美味しくいただきました(―人―)

そして、気になってい最近できたラーメン屋さん「塩元帥」に行ってきました。いっつも車も人もいっぱい入ってて、気になってたんですぅー

20140523-1

唐揚げは余計だったかな・・・orz

そして極めつけの

20140523

ぽてち。さすがにこれは座敷わらしに進呈・・・

カードは柿谷くん、川島さん、川島さん、工藤さん(あれ?日本代表入ってたっけ?)

ということで、ダイエットコース出来ました。

近日公開。予定。

お楽しみに♥

私も頑張ります♪(ホントに。。いや、ホントに。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ