W杯メンバー選出!

daihyo

本日でした!残念ながら、私のところには召集の連絡は来ませんでした(あたりまえ

いつでも、試合に挑む気満々なのですが(マッサージ師として

下心満々(あーそうですよ下心だらけ

 

大久保さんサプライズ選出おめでとうっ!

怪我人たち。内田君召集おめでとう!吉田君もね。長谷部さんもね。

しかし、南野君落選は残念(顔が)。萌さん落選もちょっと残念す(顔が)。

やはし旧メンバーは固いなぁ

大迫君は本当に良かった。躍進しろっ!

いよいよ、始まりますな。応援しましょう。

ユニを制服にでもするか(冗談でそ?

 

座敷わらしが、「TENka plusアニメ」完成させました!

water

はい。TENka plusでは、水にこだわっています。いろいろ聞いてくださいね。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ