ビューティーワールドジャパン@番外編

ビューティーワールドジャパンを楽しんだJiranaaです。BWJのお仕事も楽しかったのですが、時々、お客様に頼まれたものなどを物色しに行く合間に、色んなものを見つけては興奮しておりました(´∀`*)

たとえばこんな・・

bwj8

特殊メイク!モデルさんすごいなぁー。

そして、とても気になっていたんだけど購入出来なかった・・・

bwj920140520-232412-84252468.jpg

かわいい。火を使わない、キャンドル照明。超リアル。

あとは、そんなに目新しく感じなかったけど、いつになく、「まつげエクステ」が多かったですよ。

そして、楽しい♪楽しい♪♪打ち上げ~♪

bwj11

楽しくみんなで盛り上がって、3日目は気合充分で挑めました!

隣の飲み会が、BWJの隣のブースの方々で、これまたミラクルでしたけど(笑)めっちゃ、キス大会しててちょっと引きましたけど(ぇ

まぁ、ほぼほぼプライベートのない状態ながら、普段にない、人と仕事することができる幸せを感じれました。

ということで、番外編でした。

今日は朝も早くから、久々にTENka plusのお客様の施術で楽しい一日でした゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*

さぁ、明日も頑張るぞぃ♪

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ

 

 

ビューティーワールドじゃぽーーんっぬっ

あぁ、このやけく感(笑)久々の人混みと、出張と、立ちっぱなし&喋りっぱなしと、声張りまくって、本日終了。心地よい疲れに満たされております。たくさん勉強になり、たくさんの情報収集もでき、同業者さんや、立派な社長さん、異業種さん、取引先さん、久々に会う方々、ちょっと笑ける学生さんなんかともお話ができて楽しい3日間。

何よりも、この楽しい仲間たちとのお仕事が、とても楽しい3日間でした!

BWJ2 BWJ1 BWJ BWJ3

えぇ、いちゃいちゃしてました(笑)1日目のドキドキも、全てワクワクに変えてくれたのは、このみんなの力があってこそ。でした。

やはり、場創りが達者なこの、おでこ。

 

じゃない。

石沢社長のおかげでしょう。感謝感謝。

そして、このような場に私を、連れ出してくれることにも、本当に感謝です。そして、3日間お店を閉めるために、都合をつけていただいたTENka plusのお客様にも、感謝です。

今回、初めて、「個人事業主」として、出展者側の立場で、させていただいて、同じく私のような、個人サロンのオーナー様と話をたくさんさせていただいて、同じような悩み、考え、思いを聞かせていただいて、この立場に立ったからこそ、本気で相手の気持ちを聞くことも、勉強させていただくこともできて、本当にためになる3日間でした。

そして、ブースを盛り上げてくれたGOOD TIME(株)のモニターさんや、お手伝いに来てくださった皆さん、元々いた会社の大先輩方にも本当に勉強させていただきました。

めまぐるしく、あわただしくたくさんの方と関わらせていただいたことに本当に感謝の3日間でした。

BWJ4 BWJ7 BWJ6 BWJ5

そして、最終日の今日は、この素敵なブースも、ぶっ壊すという、大胆さ。

ビジネスってすごいわ。

この3日間が少しでも、同業者、個人事業主の皆様の幸せに繋がりますように。

明日も早くからお仕事です。このパワーを持ち帰ってがんばろっ

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ