私のちょっとした夢

ちょっとだけ真面目な話。

私は、いままでの職場は、幸せなことに、全て「円満退職」しています。なので、エステティシャンとのつながりもまだ持っているし、たくさん援助もしてもらっていたり、情報も集まる。好奇心のあることにも打ち込めるいい環境でお仕事してます。

前々職は、競争社会で、実力だけを磨いていた組織でした。なので、組織作りはとても大変な職場でした。

今、この年になって、あ、いや、前から願い続けてる夢があります。

私の周りには独立して、個人経営者をしているエステティシャンがたくさんいます。

ところどころでは知っているものの、皆、個々に経営しています。

 

そこを、繋げたいな・・というささやかな願い。

 

いつぞやは同じ価値観を持って仕事した者同士。お互いにいい情報を共有して、この業界を盛り上げて、お互いに成長していければいいのに。と思っています。そんなことに少しづつ着手していこうかと目論んでいる今日この頃。

たくさんの経営者と関われる日を楽しみに。しかも過去の同僚、先輩、後輩方とね。

すごいパーティになるんじゃないかと思います。

 

この企画。秘密ですんで(・∀・)しーー

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ