母の日?

はい。GWですね。暇です(涙

今日は母をご招待。コラーゲンマシンにご案内。お母様艶々ぁー。乾燥がひどい母には嬉しいようです。

今日はそのまま母とデートです。ちょっと外食したりドライブしたり。星乃珈琲店に行ってみたり。

hoshino1 hoshino2

近くにいた若い女性2人組は、エステティシャンらしくって、ひたすらお店の話や業界の話をしていて、腹の中でケラッケラ笑ってました(笑)

「あそこは、儲からねー」だの「笑ってりゃいい」だの「資格はこうした方がいい」だの。。おもろくて(笑)

 

久々に太陽の下で過ごした1日。

 

楽しかったです。母と2人で「東京家族」というDVDをみました。人間模様の楽しい映画で、ほのぼのしました。

こうした、母との時間もちゃんと過ごさなきゃなっと思う1日。

 

母の日ギフトもやろうかな?

 

てことで、乞うご期待。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ