ビューティーワールドジャパン東京2日目

一日目は何だかんだと大変で、日記になりませんでした(汗
今日は昨日の反省も活かして、活き活き動き回りました。朝早くからホテルの大浴場でゆったり汗を流して、気持ちいいぃっ!
そして昨日遅くまでTENkaのスタッフが洗ってくれたタオルを抱えビックサイトへ!
朝の準備風景はすごくパワーが集まっていて好きです。

20140520-231721-83841863.jpg

20140520-231722-83842026.jpg

昨日はブースに、神取忍さん(プロレスラー)も来ていただき盛り上げてくれました!

20140520-231850-83930979.jpg

時間が経つごとに盛り上がって来て私も、たくさんの同業者の方とお話が出来て本当に楽しかったです♥︎

20140520-232034-84034471.jpg

20140520-232034-84034149.jpg

20140520-232034-84034317.jpg

中にはこんな素敵なお店も

20140520-232412-84252468.jpg

素敵なエステ機器とスタッフとお客様と同業者にまみれて幸せです。

明日一日頑張ります。たくさん皆様にもいい情報を送れるよう集めて来ますね♥︎