妊活チネイザン

今日は、先日、安曇野で、座敷わらしが学んできた、「妊活チネイザン」をしてもらいました!その前に、ハーブテントもしてて、直前までストーンブロックものっけてたので、腹はぽかぽかだったんですがね。

さらに、ぽかぽか( ´∀`)ぽ

内臓・子宮・卵巣の位置を整えたり、筋をゆるめたり、お腹を何せ柔らかくしてあげる施術です。

やはり、妊活には、冷え、緊張はよくないんですね。体が硬い、内臓がかたいのもよくないそうです。話を聞きながら、施術を受けているうちに、想像(妄想)妊娠しましたわ(笑)

ついでに妄想出産までしときました(あらーお父さんに似て。かっこいいわねー(笑)え。男の子のようです(・∀・)?

座敷わらし曰く、私の腹は柔らかくて健康だそうで(十二指腸以外ね)すぐ妊娠できると(?

 

するか。

 

なんちて。

 

こちらのコース「妊活チネイザン」も、少し研究・研修を重ねて、コース化する予定です。お楽しみください。

チネイザンは「気内臓」といいまして、タオに伝わる伝統療法です。医学・・・というよりは、「生命力」を高める療法で、中国に永く伝わる民間療法でもあります。妊活のみではなく、内臓を優しくも強く刺激するマッサージで、体内のバランスを整えて、滞りを除いて、温め、内臓が正しく機能するように、整える施術ですので、デトックスや、自律神経を整えたり、自己観察にもなるすばらしい施術法ですよ。私も習いたいな。

 

内臓は第二の脳。やさしくすれば、魂も喜びます。エネルギーも高まりますし、集まります。無駄なエネルギーを放つこともできます。

 

内臓は感情が詰まった組織です。そしていつも、休まず働いてくれています。優しく労わってあげましょうね。

乞うご期待!

(かぶってる?

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ