星の王子さま

岡ちゃん100キャップおめでと!

そして、代表圧勝でしたな。後で知りましたが(撮れてなかった悲劇)

よかったよかった。

 

Jiranaaは3月の山形旅行以来。お休みなく働かせていただいており。本日は9時半開店。

中主からのバスが、9時半に野洲駅に到着する。というご相談からの始まりで。

30分も何もない野洲駅で過ごされるのは、申し訳ない。ということでね。仕方あるまい。

しかし30分早く行動するだけで、道がすいていてよろしい。

 

最近の寝不足をそろそろ解消しないと。

 

とかいいつつ、今日はこれを見てしまった。

poster2

リトルプリンス。

素敵なお話でした。

リトルプリンス・星の王子さまと私

本当のことは、目をつぶらなければ分からない。

アニメで久々に泣いちゃったよ。

 

こんな、刺激も大切。

とか、はよ寝ろ。(ただいま2時前)

ね。

 

さ、頑張ろっ

 

 

アジアンリラクゼーション&エステティック

TENka plustenka

アロマ&スクール。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください