TENka plus in TENka

は。ややこしい(笑)

朝からどえらい雪でしたね。

朝イチのお客様だったので、30分早く家を出ましたわ。野洲が、湖西ほど雪がなくてよかったです。

お店がなかなか温まらなくて、申し訳ありませんでした(汗

そして、お客様終了後は、いざ山形へ。

3時間しかなく、遅延もあったので焦ってましたが、難なく1時間半で到着。

お店が出てからも、吹雪で。どうなるかと思ったら、京都ではすっかり止んでましたわ。

はじめての、山形空港行きでした。JAL。

チェックインで。

「条件付きフライト・山形空港、積雪のため仙台空港到着、もしくは引き返す可能性がありますのでご了承下さい」

え。(´・ω・`)?

 

どきどき。

 

 

S__21889031

大丈夫かな?

S__21889032

お。山形県上空。雪ー♪

 

とかいって。

 

普通に到着しました。えらい揺れましたが。着陸でめっちゃ滑りましたが。

S__21889026

おいしい山形空港。

おいしい?

正しくは「おいしい山形」空港。なのでしょう。

 

前職のお店へ。

S__21889027 S__21889028 S__21889029

美優たん。同じ顔(笑)

プロですわ。

滋賀とさほど変わらない寒さ。でも、雪が降ったばかりなので、明日は新雪を食える予感。

山形名物「芋煮」をいただきまして、

S__21889030ふふ。

ばば作。

うま。

 

ということで、飲んでますが(おい)明日に備えて寝るとしましょう。

久々の東北の寒さの痛みを気持ちよく感じております。

お休みをいただき本当に感謝。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ