くるくるくる~

今まで、ZASHIKIWARASHIから引き受けた糸を使っていましたが、いよいよグラデもしてみたいと思い。

本日、糸を仕入れに。

S__22921218

うわ。うわわ。綺麗。

で、会計の時に、店員さんが

店員さん「手縫い糸ばかりでいいのですか?いっぱいですね!」

Jiranaa「あ、はい。縫わないっすけどw」

店員さん「え?何に使うんですか?」

Jiranaa「え。あー。かける?っていうか・・・見ます?」

と、説明しづらかったので、車に乗せてたのを持ってきて。。

S__22888452

これね。

なんか、えらい人が集まってきてしまい。なんか「ひゃーすごいわねー」

「これは、どうやってするの?」

「教室があるの?」

「アラー綺麗ですねぇ」「すごーい。立体だー」

「写真撮っていいですか?」

と、なんか、わちゃわちゃしてしまいました。

そして、ちょっとおもしろかったです。

 

ていうか、私、何屋さんだよ。

 

と、昼間、店で釘打ったら、散髪屋さんに悪いので、夜に家で釘打ったら、母にしばかれそうですし(笑)

毎日、散髪屋さんの営業が終わって、私の仕事終了後に、釘打ちしています。

 

カンカンっ。

ま、向かいの、カラオケのおっちゃんの美声より(・・・・略

 

さ、今からまたくるくる、糸かけます。

 

ふふふ。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ