糸。

たーての糸はあなたぁーよーこの糸はわたしぃー。

なんちて。

 

本日は。朝から、ZASHIKIWARASHIのユーファイでしたの♡しかも、3か月の赤ちゃん連れ。旦那さんもご同行。

とってもいい子で。一回も泣かず。

最後に抱かせていただいて、もう。可愛いのなんのって♡♡♡

え。写真撮ってませんが。

 

その後もノンストップで、お仕事三昧でとっても、幸せな1日でした。

 

なのに。

私は。

 

糸を巻いたり、かけたりしてます。(?)

釘を抜いたり、打ったりしております。(??)

 

ま、出来るまでのお楽しみ。

 

経過↓

S__22716418 S__22716419 S__22716420 S__22716421

どうなるのかな?

 

わくわく。

 

仕事しろよ S__22716422。てか早く寝ろって感じか。

寝ます。

おやすみなさい。