おめでとう。をありがとう。

本日は、なぜだか?カチンカチンのお客様日和でしたのでしょうか?

季節の変わり目は、何かと水分調節が出来なくて、ドロドロ血液になりやすくなったり、期末でお仕事が立て込み、コリコリになったり。歓送迎会で暴飲暴食をしたり、ストレスもかかりやすいシーズン。

体調も、肉質も分かりやすい季節。

しかも、生理不順になりやすい時期でもありますね。

春はデトックス。毒だしをしっかりして、夏に向かって体調を整えましょうねっ。

 

こんな時には、ミラクルや、ハーブテント・コラーゲンマシンがお勧めですわよ。

 

そして、本日はZASHIKIWARASHIが3歳のTENka plusの誕生日を前祝してくれました♡

S__23158789

S__23158795

嬉しいっ!

しかも、プレートはだれが書いてくれたのかな?ちゃんと、ロゴ通りの「四方星」が書かれてるっ!すばらっ!

有り難いことです。感謝の日。

 

そしてこんな日に仕上げた。

S__23158793

S__23158794

ゴールドの革張り。

あっという間にできた。

でも、寝なきゃね。

明日からは、また新しい1年を楽しみましょう。

皆様に、本当に感謝。ありあまる。

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ