山形名物

食い倒れです(あ、それ大阪か。

 

本日はやはり、山形名物といえば!

雪ー♡

S__22011915

うひょー♪霧氷ーっ!

と、これ木が凍ってるんですよ。すごい美しさ。

S__22011923 S__22011927 S__22011926 S__22011925 S__22011924 S__22011922

こんな景色に癒されながら。蔵王は。なんせ。

 

歩くっ!

 

きっついっ。

 

スケーティングで、すっころんで、弁慶の泣き所強打しましたわ(いてて

 

最長8キロの蔵王。頂上は強風でしたが、大したホワイトアウトでもなく。ま、樹氷は見れませんでしたけども。滑りやすかったです。前日まで晴れすぎてて、パウダーの下が氷になってて、ちょいちょいガリゴリやってましたけども。

こんな感じ。(写真で手抜き感・・・)

S__22011916S__22011920 S__22011921  S__22011919 S__22011918 S__22011917

と、とても楽しい初滑りでした。ありがと。

8歳ボードを教えた社長の息子は、もう追いつけないくらいメキメキ上手くなり、かっこよくなってましたわ。

そんな奴を教えていた、私は、メキメキへたくそになり。ただただ雪を味わっておりました(笑)

社長は衰えないわねぇ。

 

そして、お昼は。

こちらも山形名物。

S__22011930

蔵王温泉と。

S__22011929 S__22011928

ジンギスカーーンっ♪

めっちゃ美味しかったです♪いくらでもイケる味でしたっ!

しかもこのお店。Jリーグ。鹿島アントラーズの選手のおじいさまのお店だそうで、アントラーズグッズでいっぱいでした!(きゃっ♪

 

そして、食い倒れた、社長と私は、

山形名物。

TENkaの岩盤浴ー♪

もう超最高の岩盤浴!気持ちいっ!

 

と、山形満喫の、1日でした。まだまだ書き足りないですが。。。眠いので寝ますっす。

 

あー太るーっ。帰ったら頑張ろ。

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ