春に。コラーゲンマシン。

たのむから、親日国のタイで、しかも私の愛するタイで。こんなことをしないでほしいわ。

だから、アホンジンとか言われるんだっ!

あ、失礼。

Screenshot of headlines.yahoo.co.jp

 

さ、昨日とはうって変わって寒くなりましたわ。

これぞ「三寒四温」です。

乾燥と、温度と、空調のバランスもとりにくいこの季節。

え?灯油いる?いらん?的なことを毎日繰り返し。

毎日、スタッドレスを履き替えてやろうと思いつつ、不安も伴い。まだ、変えてない。

 

肌にとっても、春は大変な時期。

その乾燥やら、温度変化、空調バランスと、自律神経の乱れ。&冬の間の代謝の悪さから、出てくる肌の不調。

そして最近よく言う「肌の花粉症炎症」

鼻、喉には来ないものの肌に直接痒みをもたらすとな。

 

肌のバリア機能の問題です。

バリア機能は、皮膚の油分と水分のバランスが織りなす、「皮脂膜」そして、コラーゲンやヒアルロン酸の構成バランスの良さ、もっろもろございますが。そんな時には、

コラーゲンマシーン!

12651144_792999017510734_6292493393130129623_n

あ、間違えた。

イケてるわ。

S__17342467

ばーん!

今日は久々に入って、爆睡っ!

肌、ちゅるちゅるになりました!山形で失ってきた水分を取り戻しました。

っしかも、完全にリラックス。

気持ちい

 

春のお肌対策に。どぞ(・∀・)

 

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ