これぞ。春

桜が咲いてますわ。

もう咲いてますわね。

早くない?入学式には葉桜だわね(´・ω・`)

さて、

個人事業主にとっては、本日からが新年のようなものでしょうか。

 

確定申告。

 

行ってきました。ようやく。何だか、行く時間なくて。(大津だから、遠いのよー)

今日だけはもう予約を切ってしまいました。(すみませんむ。

 

今年はもっと、落ち着いた行動しよ。整えよう。なんか、3年で書類が散らかってる。

もう。

 

と、今日も曼荼羅を作ってます。

S__22888451

今回は、板に黒革を張って。まだ途中の写真ですが。

糸が鮮やかできれい。です。

てか、私かけるの早いみたいですわ。集中してしまって、やばい。

 

もう出来上がりそう。

 

なんか、バリエーションが楽しめそう。

 

と、こんな、時間を楽しめるのも、このお仕事ならでは。

3年目は楽しんで仕事していこ。

 

よろしくお願いします(・∀・)

滋賀県 アジアンリラクゼーション専門店エステサロン

JAAアロマコーディネーターの資格取得ならTENka plus

美と健康のセレクトショップ